記録的な大雪ということで…みなさん怪我など大丈夫でしたか?

昨日、雪が大好きな私はフカフカの雪の上を歩くのが楽しすぎてお仕事に行かずにこのまま満足するまで歩き続け、雪で遊びたいなー。雪っていいなー。なんてウキウキルンルンな気分でいましたが、お仕事の行き帰りの交通で見事に雪の影響を受け、大人が雪を快く思わない気持ちを一瞬で痛感しました。

半べそかきながらお家に帰りました。雪の日は外に出るものじゃないですね、ホントに。

だけど交通面を除いたら雪は綺麗だしやっぱり素敵!

今日もウキウキルンルンで雪の上を歩きお仕事に向かったのでした。

そんな私からお知らせです。

4月17日(木)~20(日)に劇場HOPE(東京都中野区中野3-22-8)で上演される舞台「ユキサキ」に出演させていただきます。

詳細→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53147

そして明日、2/10 10:00~チケットが発売になります。
チケット予約専用URL→https://ticket.corich.jp/apply/53147/

2014年初舞台。是非観にきていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします♪

photo:01


写真は先日MARISに行った時のもの。

今度から新しく導入されるトリートメントを一足先にしてもらったのですが、最高!

ツルツルのツヤツヤでした☆

渡辺さんありがとうございます。