「カノジョは嘘を愛しすぎてる」公開になりましたね。

試写会に行かせていただいたのですが、キュンとしたり、ゾワっと鳥肌が立つような感覚だったり。

歌、言葉、想い、心、伝える、伝わる…

そんな言葉が頭の中をグルグルしています。

この作品には憧れである事務所の先輩、相武紗季さんが出演されていて。

とっても綺麗でセクシーでかっこよくて…そちらに目を輝かせてしまいました(笑)

そしてなんと!撮影の合間に一緒に写真を撮っていただきました!

photo:01


嬉しすぎました。
が…何度お会いさせていただいても嬉しさと同じ分、緊張してしまいます…。

完成した作品を観させていただいて、先輩のように今後は外岡えりかとしてもたくさんの作品に出演したいなと改めて強く思いました。

まずは目前に迫っている初挑戦の朗読劇「こゝろ」に集中。

お稽古が始まったのですが、すごいです。朗読劇だけど朗読劇じゃない…そんな感じ。とても奥深い世界です。

21(土)17:30、22(日)14:00の本番までの時間を大切にしたいと思います。

Reading Live Theater 生演奏と映像とともに綴られる新感覚のライヴ朗読劇「こゝろ」

http://officeendless.com/rlt/kokoro

原作:夏目漱石
脚本/演出:野沢トオル(ベニバラ兎団)
プロデュース/音楽:IZAM(ベニバラ兎団)

各種プレイガイドで発売中ですがこちらからも…
「こゝろ」チケットお申込メールアドレス → kokoro.guest.ticket@gmail.com

下記の必要事項をお送り下さい。

【お申し込み 必要事項】

題名:「こゝろ」外岡えりかチケット予約

①お客様のお名前(カタカナ)※読み間違いを防ぐためカタカナでお送り下さい。
②ご希望ステージ
③枚数
④メールアドレス
⑤電話番号
⑥備考(何かあればご入力下さい)

<問い合わせ>
Office ENDLESS
Mail: info@officeendless.com
Tel: 03-4530-9521

2013年最後の締めくくりに是非、全労済ホール/スペース・ゼロに会いにきてください♪