21th single「シャウト‼︎!」のリリースイベント全日程が終了しました。

都内だけでなく、仙台と大阪にも行かせていただいたのでよりたくさんの方とお会いできて嬉しかったです。

寒い中足を運んでくださったみなさん、そしてお会いできなくても新曲を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

今回は、最終日に1期生だけのOnly Oneライブもさせていただいて…楽しかったです♪

応援してくださるみなさんのおかげでこういった特別なライブをさせていただけることができます。本当にありがとうございます。

シャウト‼︎!の衣装。

photo:01


かっこいいイメージなのでメイクも濃く。

photo:02


カップリングはイメージががらりと変わり、優しい歌になっているので是非聴いてもらいたいです。

毎日冷え込んだ中でのイベントだったので風邪には気をつけてくださいねー。

本当にありがとうございました。

photo:03