ミュージカル「シラノ」を観に行ってきました☆

切なくてもどかしくて、心がきゅーっとなる作品でした。

「シラノ」では恋愛のお話でしたが、恋愛に限ったことではなく

誰かに何かを伝えるってとても難しいですよね。

自分の気持ちを伝えようとすることってとっても勇気がいる。

でも、相手に伝わるというのはそれ以上に難しい。

自分の中で描き、思い、想像している相手がそこにそのまま存在してくれている場合もあれば

自分が描き、思い、想像していた相手とは全く違うその人がそこに存在している場合もある。

良い場合でも悪い場合でも。

人と人がお互いを本当の意味で解り合うのって難しいなと思います。

そんなことを考える久しぶりの観劇日。

やっぱり色々な作品を観たいな。




写真は考えている風ね♪(笑)