先週の“フジテレビからの!”はご覧いただけましたか?



なんと!!!



あの!!!



オスカー受賞!!!



シャーリーズ・セロンさんにインタビューさせていただきました!!!!!!



もう、嬉しすぎてどうしよう!!!(笑)



現在公開中の“スノーホワイト”について色々と聞かせていただきました☆!



ただ質問させていただいただけでなく、なんと今回のインタビューは英語でさせていただきました!



シャーリーズさんがあまりにも綺麗すぎて緊張も普段の100倍くらいだったのであまり上手に話せなかったけれどねっ;(笑)



シャーリーズさんが答えてくださった内容を通訳の方に教えてもらう前にちゃんとわかったことがとっても嬉しかったです!!!



でも、内容がわかるだけにサッっと英語で返せないのがとっても悔しかったなぁ…



勉強しなくちゃね☆!



シャーリーズさんに会えて色々な事を教えていただいただけでもとっても幸せなのに



ハグもしてもらったし、極めつけは!!!



帰り際に“あなたの笑顔はとっても素敵よ!”と言ってくれました!!!



もう嬉しくて幸せすぎてどうしましょ(笑)



2shotお願いします♪とはさすがに言えなかったので(笑)



画面上での2shot☆!



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_24970001.jpg



I thank you heartily.



I love you sooooooo much <333



“スノーホワイト”最近観た作品の中で1番面白い作品だったのでオススメです♪



嘘じゃないよ!(笑)