雨にも負けず、風にも負けず、桜は今日も綺麗に咲いていてくれましたね :)


happy♪


また写真撮っちゃいました☆!


そして、あまりの綺麗さにどの写真を載せたらよいのか…なかなか決まらなかったので全部載せちゃいますね(笑)


じゃん♪


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_90830001.jpg

外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_11030001.jpg

外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_21450001.jpg

外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_84030001.jpg

外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_19140001.jpg


今年は葉が出るのが早い気がするなぁー.そんなことないかな?


今日はピクニックがしたくなるようなポカポカ陽気でしたが、ふと思いました.


みなさんはピクニックに持って行くお弁当の中味、おにぎりにしますか?それともサンドイッチにしますか?


私は…ピクニックだったらサンドイッチかな?


“today's☆happy☆”

『ポカポカ陽気だったこと♪』


と昨日書いたままでした(笑)