聞いていない!聞いていない!!


今日が雨だなんて…


聞いていないよーぅ(;_;)!!!


最近は毎日太陽の光を浴びながらポカポカ陽気にほんわかウキウキ、まったりニコニコ♪


絶好調だったのに…


ガーン(ノ△T)


雨…。


よくみなさんに“とのちゃんは太陽が好きすぎて本当に向日葵みたいだね”と言っていただけますがその通り!!!


太陽が大好きです!


空が晴れると心も晴れるー♪


でも、雨の日も楽しまないと人生損なので今日も楽しく過ごしまーす♪


あっ、桜大丈夫かな…?


綺麗に咲いていたのでどうかまだ散りませんように…(>_<)


4月から新しい環境で過ごしている方も多いと思います☆


コメントでちらほらとありましたが、お友達作りは焦らずゆっくりでいいと思うよ♪私ものんびり過ごしていたら気付くと周りに友達がいてくれた(◎o◎)!という感じです(笑)


気負わずmyペースで♪


それぞれの場所で楽しい毎日を過ごしましょ☆


みなさんからの“today's☆happy☆”をより多く聞けるのを楽しみにしていまーす♪


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_48160001.jpg


“today's☆happy☆”

『今朝のコーヒーの湯気が綺麗に出ていて画になっていたこと♪』