昨日のblogでご紹介するのを忘れていた作品がありました;



一気に書いたから自分でもわからなくなってしまいました(笑)



昨日ご紹介させていただたいた以外に3月中に観たのはこちらの2本!



じゃん♪



“逆転裁判”



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_18680001.jpg



名探偵コナンをはじめとする推理ものが大好きな私にはとても面白い作品でした☆!



もう1本はこちら!



じゃん♪



“キツツキと雨”



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_90760001.jpg



役所広司さん、凄かったなー!



思わず笑ってしまうシーンがたくさんあってとても面白い作品でした☆!



マルモのおきてで共演させていただいた伊武さんも出演されていました☆☆☆



せっかく桜が咲き始めていたのに雨に強風…



大丈夫かな ;( ?



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8524.jpg



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8575.jpg



Come back the sun !!!



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7293.jpg