昨日はびっくりさせてしまい、ごめんなさい(笑)



April Fools' Day以外は嘘は付かないのでもう安心してくださいね ;) (笑)



3月に映画館で観た映画をまとめてみました☆!



“ヒューゴの不思議な発明”

外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_13830001.jpg

キック・アスを見て以来、クロエ・グレース・モレッツの大ファンの私♪


公開を心待ちにしていました!素敵な作品でしたよ☆!


“マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙”


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_82110001.jpg


憧れのメリル・ストリープの作品♪


やっぱりメリルはすごかったです☆!


メリルみたいな女性、かっこいいな☆!



“ドラえもん のび太と奇跡の島”


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_18460001.jpg


去年に引き続きまたまたドラえもんシリーズを観に行きました(笑)


ちびっこに囲まれてなんだか緊張しました(笑)


思わず笑いがこぼれてしまうシーンがあったりする作品です♪


“ヤング≒アダルト”


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_78600001.jpg


人が大人になるってとても難しいことなんですね.


そんなことを考える作品でした☆!


“僕等がいた”


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_52590001.jpg


とにかく後篇が気になる!!!早く公開してほしいよー ;(


“マリリン 7日間の恋”


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_16000001.jpg


今までマリリンのことはあまり知らなかったのですが、この作品をきっかけに知りたくなりました!


それにしてもミシェル ウィリアムズすごいなー!!!


マリリンにそっくり☆!



そしてエマ ワトソンも出演していたことにもびっくり!


“ものすごくうるさくてありえないほど近い”


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_10480001.jpg


絶対に観たいと思っていた作品.


観に行けて本当によかったです.


もう二度とあんなことが起こりませんように…


“トワイライトサーガ ブレイキング・ドーン”


外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_90420001.jpg


大好きなトワイライトシリーズ☆!


久しぶりに観れて嬉しかったな♪


こちらもPart2が気になる作品!!!


クリステンの美しさも見所ですね☆!


最後は


“おとなのけんか”



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_15640001.jpg



劇場には笑い声が響いていましたが、私は全部にはついていけず…


やっぱりまだ子供みたいです(笑)



3月はけっこう観れてhappy♪


4月も楽しみにしていた作品が続々公開されるから嬉しいー!



観に行けるかな?(笑)



この中でみなさんが観たいなと思った作品はありますか?