遅くなりましたが、『スタバ大好き!』の放送回についてみなさんから“面白かったよー”“よかったよー”とたくさんのコメントをいただき、嬉しかったです!



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_72540001.jpg



みなさんもご存知の通り、私starbucks大好きなんです!!!



1日に2回行く日もあったりして…(笑)




メニューはいつも決まっていまして



夏はキャラメルフラペチーノエクストラソースエクストラホイップ



冬はホットホワイトモカエクストラホイップとなっております(笑)



キャラメルマキアートやココアも大好き!



いつもだいたい決まったメニューをオーダーしますが、季節限定で出てくる商品も飲んだりします♪



メニューのことは番組で紹介させていただいたので今日は私が最近使っているタンブラーを紹介させていただきます♪



じゃん!



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_05380001.jpg



こちらが私が最近使っているタンブラー☆!かわいいでしょ :)?



みなさんも素敵なbreak timeをお過ごしください♪


さぁ!明日のお誕生日会に何を着て行こうか考えなくちゃ!