実はじゃんがらラーメン初心者だった私は迷いに迷い…



“最初だからスタンダードの九州じゃんがらにトライしてみよう!”



と列に並びました:)



がしかし!!!



私の前に並んでいる方も、その前の方も、その前の前の方も…



“ぼんしゃんで!”



(°□°;)!!!



この顔文字のようになってしまった私は一先ず列を抜け…(笑)



またまた迷いだし…(笑)



決まらないのでちょうど横にいらっしゃったプロデューサーさんにオススメを聞くことに♪



“いつもぼんしゃんだよ”


とその一声で決まり!!!(笑)



ということで、昨日のクイズの正解は…左側の“ぼんしゃん”でしたー☆!



正解された方が意外と多くてびっくり:D



とっても美味しかったのでみなさんも機会があれば是非♪



そうだ!



今回のドラマ、なんとほぼすっぴんで出演します!



ん…?もはやすっぴんだ(笑)



そして、メイクをした顔が100だとしたら-2くらいの顔で出演します!(笑)



どういうことかはO.A.をお楽しみにー☆



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_47780001.jpg