今日はみなさんに重要なお知らせがあります☆!




なんと!!!




12月10日に




東京ニュース通信社さんから




「フォトカードマガジン PHOTORE vol.5 外岡えりか」




を発売させていただくことになりました!!!




うーれーしーーーい!!!



久しぶりの撮影だったのでウキウキしながら臨みました☆




色々な衣装を着せていただいて、色々な場所で撮っていただいて…




とっても盛りだくさんな内容になっていると思います♪




是非観ていただけたら嬉しいです♪♪




そして…




お知らせはそれだけではありません!!!




なんと!!!




★発売記念イベント★




もさせていただけることになりましたー!!!




日時:2011年12月25日(日)11時~


場所:書泉ブックマート




です♪




先日の2012年カレンダー発売記念イベントからこんなに早い期間で個人イベントをさせていただけるなんて思ってもいなかったので嬉しい!!!




そしてなんといっても…




クリスマスにイベントをさせていただけるなんて!!!




わーい♪わーい♪




1年で1番素敵な日かもしれないChristmas☆!




みなさんと一緒に過ごせたら嬉しいな♪




宜しくお願いします:)




あー!今からワクワクする♪(笑)







外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_37510001.jpg








そして、現在発売中のBLTさんも是非チェックお願いしまーす♪