少し時間が空いたので大好きな映画鑑賞に行ってきました:)




今回観たのはこちら♪









外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03380001.jpg











『プリンセス トヨトミ』



豊臣家と徳川家のお話をモチーフにしたお話☆



過去のお話が現在につながるという面白いお話でした☆



鑑賞しながら『今まで勉強してきた歴史、ちゃんと覚えておけばよかったなー』とも少し思いましたが(笑)覚えていなくても全然楽しめます☆



みなさんも“大阪国”の真相をこの映画で解明してみてください☆




そして、今日はこれだけではありません!!!




こちらの作品も鑑賞したのでみなさんにご紹介します♪









外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03390001.jpg











『アンダルシア 女神の報復』



名探偵コナン好きの私としては、ひとつの事件の謎を解くために様々な人間関係が見えてくるこの作品は瞬きを忘れるほどでした(笑)



ロケ地も豪華で、出てくる土地が本当にオシャレ☆!


私もいつかオール海外ロケの作品に出演してみたいな♪なんちゃって(笑)



この作品は伊藤英明さんが出演されているのですが、この作品を鑑賞したあと大好きな海猿が観たくなってしまいました(笑)




時間見つけて観ようっと♪



みなさんは『プリンセス トヨトミ』と『アンダルシア 女神の報復』どちらの作品に興味を持たれましたか?




私のオススメは…









両方!!!(笑)



だって両方とも本当に面白かったからみなさんにご紹介してるのだもーん♪(笑)





“today's☆happy☆”

『毎日晴れて毎日笑ってhappy everyday!!!』

昨日のブログのお話ですが、私は乗りたい車のお話の前に免許を取りに行きたいなぁ~(笑)