昨日はマルモのおきて第3話の感想




そしてお花の名前、教えてくださってありがとうございました♪




藤の花というのですね☆!



ワイン畑みたいだけど、名前はthe日本!!!な感じですね(笑)




さてさて、昨日は何の日だったでしょう♪?




そう!!!




☆Mother's Day☆




母の日でしたー☆!




お母さんに日頃の感謝、伝えられましたか?



日頃照れくさいことも、こんな日があると伝えられるのでいいですよね☆!




私はお母さんにお手紙とイヤリングをプレゼントしました☆!









外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01150001.jpg









昨日気づいたのですが、お手紙を書く時も




恥ずかしい人は英語で書くと、照れが半減しますよ☆!




ただ、伝わらない難しい英語はNGですが(笑)




みなさんも是非試してみてください♪








“today's☆happy☆”

『上着なしで過ごせること♪』