おはようございます♪





昨日も“マルモのおきて”を観てくださった感想





たくさんありがとうございました♪♪





いつもみなさんがたくさんのコメントをしてくださるのでとっても楽しいです!





また楽しみにしています♪




本日は月曜日ですね☆





今週も一緒にがんばりましょう♪♪





今朝は最近買った本を紹介させていただきたいと思います♪





じゃん!











外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01130001.jpg










“WORLD JOURNEY”です☆!




以前ご紹介させていただいた





“LOVE&FREE”





と同じく、高橋歩さんの本です♪♪





先日本屋さんに行って気づいたのですが





前から気になっていた本が、ほぼ全て





高橋歩さんの本だったみたいです(笑)





まだまだ全部はチェックできていないのでまた新たにGETしたらみなさんに紹介させていただきたいと思います♪




それでは♪



have a nice day☆!







“today's☆happy☆”


『いいお天気なこと☆!』