おはようございます♪






まさかのペン立てトーク、みなさんお付き合いいただき
ありがとうございました(笑)






コメントを見ていると、
ペン立てを使っていない方

スタンダードにペン立てを使っている方

それぞれ工夫している方






いろいろな方がいらっしゃって、読んでいて楽しかったです♪








楽しいといえば…!







“マルモのおきて”




撮影の合間には前室でなんと!!!


ヨーヨー大会が開かれています☆(笑)









外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00340001.jpg









福くんがヨーヨーを持ってきて、それから現場で流行ったらしいです(笑)







阿部サダヲさんと小柳友さんは


シュシュシュ!と
“犬の散歩(知っていますか?)”をはじめとする色々な技を次々と繰り広げられていて



滝沢沙織さんもすぐに犬の散歩をマスターされていて



みんなですごーい☆!
と言っている中…


芦田愛菜ちゃんは

“こうやってやるんだよ!”
とヨーヨーを垂らし、引っ張って…
いや、引きずっていました(笑)



そして極めつけはヨーヨーを現場に流行らせた鈴木福くん.

“見て見て!僕できるんだよ!”

と言って見せてくれたのは
ヨーヨーを手から垂らしてまた手のところに戻すという技…


ん!?

福くん、それは技ではなく、技の前の基本じゃない!?


とは言えず(笑)
一緒に楽しんでいました♪


それにしても身長が低くてヨーヨーを垂らすと床にベタッっとついてしまうから
少し高いところに乗ってから遊ぶ愛菜ちゃんと福くんがかわいすぎでした!!!









“today's☆happy☆”

『いい写真が撮れたこと☆!またUPします♪』