外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

たくさんのコメントありがとうございました.

コメントの数に驚き、そしてなにより感激です!

本当にありがとうございます.

昨日のコメントで私はみなさんからたくさんの元気をいただきました.

ですので今日はいただいた分のパワーまで発信していきたいと思います!

でも先ずは…

改めて自己紹介させて下さい.(笑)

外岡えりか

(“そとおか”ではなく、“とのおか”です.初対面の方には97%くらいの確率で間違えられますが是非覚えてください♪)

ちなみに英語表記はERIKAではなく、ERICAです.

(“C”がこだわり♪)

1991年6月11日生まれの19歳

法政大学1年生です.
(春から2年生♪)

血液型はA型.

趣味

・風景写真を撮ること
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・英会話

特技

・和太鼓
・サッカー
・陸上
スポーツは全般的に得意です.

基本的な自己紹介でしたが…

名前だけでも覚えていただけたら嬉しいです♪