みなさん、こんにちは〜![]()
うちのダ〜リンの面白い生態を長年迷い、悩み、時には笑いながら研究している妻です![]()
結婚、XX年経っても、まだまだ、びっくりする事だらけです![]()
ロマンチックな大恋愛をへて、ヨーロッパのジェントルマンの大企業の社長さまと結婚したはずが‼️なぜか毎日、星飛雄馬の父上のようなダ〜リンに四苦八苦しています![]()
男子厨房に入るべからず、子供のお世話も女性のもの、女性は働くべからず、などなどうちのダ〜リンの悪気のない信念は、一体いつの時代の人なの〜
???といつも頭の中で叫んでいます![]()
毎回世のみなさまのストレス解消に、なかなか貴重なうちのダ〜リンの生態を笑と共に気楽に読んで頂ければ嬉しいです![]()
![]()