今夜は寒かな〜〜(;^_^A アセアセ・・・
のさんない(T-T) ウルウル
今日はたいしてネタもなかっばってん、忙しい仕事の合間にランチ行った時の話したい!!
ふだん、あんまり通らん通りに、いつの間にか寿司屋の出来とったもん!!
寿司には目のなかけんもちろん行ったたいいww
入店したら、店員さんが笑顔もなく、蚊の鳴くような声でいらっしゃいませ(;^_^A アセアセ・・・
笑顔もなく、蚊の鳴くような声でお好きな場所へ!!て……
まぁまぁ、あんま気にせずに席に座ったとばってん、なーんか店内のくらかもん?
よーく観察すると、握り職人さん2人、笑顔もなく、掛け声もなく、話しもせず、ただただ黙っーーーーーて寿司握ってる(;^_^A アセアセ・・・
しかも注文は席に置いてある紙に書くごつなっとったけん、書いて店員に渡すと、店員は紙に書いてある注文を携帯電話みたいな端末に、無言で黙々と打ち込んでる………
最初から客に聞いて打ち込んだが早くないかい??
(;^_^A アセアセ・・・
サイドメニューも豊富で、定食や、チラシ寿司などの種類も豊富!!
ネタも新鮮!!
値段は高め!!ww
まぁ、うまかったけどたい!
なーんか残念な店だったな(;^_^A アセアセ・・・
ちと、複雑な気持ちになったランチだったばいww
明日はカップ麺でも食っとこ〜〜〜(≧ω≦。)プププ
ならね〜〜(;^_^A アセアセ・・・







