今日は珍しく朝から忙しかったばい(≧ω≦。)プププ
最近はブログ書く前に前のブログば読み返さんと、なん書いたかわからんたいな(;^_^A アセアセ・・・
あたもそぎゃんだろww
なら続きば!!
昨夜の二日酔いもどこえやら………
おら酒飲まんばってん雰囲気で二日酔いなるたいww
早朝より所属MCの定例月例ツーリング〜ぐ〜ぐぐ〜〜
お決まりのハンズマン集合たいww
毎回毎回、ハンズマンも迷惑だろな(≧ω≦。)プププ
集合したら30分はくっちゃべるたい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
今回は福岡のシコ兄貴とよかおなごの姉貴も参戦しての出発〜〜!!!
走りだしたら、おら写真撮らんけん、メンバーの写真ばパクって、こっかっさきゃ書くたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
天気も絶好のツーリング日和た〜〜い!!
似合わんどwww
とうとう目的地じゃ飯食うとこっのなかったけん下山する事に………
ん??
展開の早すぎって??
走って着いて下って………
そっでよかろ??
なんか説明のいんな??
単純明快なエコたいww
エコブログww
だっか!エゴブログていよっとはヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ぎゃんして飯屋ば目指しよったら事件のおきたたい!!
な〜〜ん、快適に走りよったらたい、いきなりパーンて言うたもん!!
なんや?おもたらたい、おるが単車の電気系統のうち切れとるもん!!
だけん、皆に無線で単車のうち壊れた〜〜て言うて、さしより止まってもろたたい(;^_^A アセアセ・・・
ばってんエンジンな、かかっとるけん、さしより飯屋まで行こいて言うちか、また走りよったもん、したら、パン、パンパン、パン、プス………
しまえた(T-T) ウルウル
県外で故障て………
どぎゃんしょ、どぎゃんしょおもて、グルグルしたたい!
あ!グーグルな!
そしたら近所にショップのあった!!
すぐ取り来てやるて言わしたけんよかった〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ばってん良さそーなショップで良かった!!
休みなのにありがたや〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ショップ行ったら、なんか見た単車のあったばいww
キャプテンのたい!!
なんでも、お得意様とかww
そぎゃんこっで預けち帰ったたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
罰ゲームかて!!!
ぎゃん時みんなの写真ば撮ってやろうかおもたら、しっかっ捕まっとかにゃん乗っとかれんとだけん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
人生の中じ最強の恐怖だったばい(||-д-)チ ン
トライクは快適な乗り物じゃなかな(;^_^A アセアセ・・・
どぎゃんか頑張って何枚か撮ったばい!!
ならね〜〜(≧ω≦。)プププ





























