貝とヒトデのピアス | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

 

今日は

 

少し前に作ったピアスを

 

やっと紹介できます音譜

 

 

前に

 

キャンドゥで

 

可愛い貝殻の

 

チャームを見つけて

 

購入しておいたんですラブラブ

 

いつか…

 

何かに…

 

使う時が…

 

くる…かもはてなマーク

 

って(笑

 

 

やっと

 

使えましたウシシ

 

 

右側の貝のチャームです音譜

 

 

左側の貝と

 

右側のヒトデは

 

シールですビックリマーク

 

そして

 

フェイクパールと

 

金のビーズを

 

じゃらじゃらと

 

付けましたラブラブ

 

 

本人的には

 

大満足の作品です爆笑

 

 

 

そして

 

今日は

 

近所で花火大会です花火

 

1年に1回

 

恐ろしい程

 

人が増える日です!!

 

 

浴衣のガールズが

 

おめかしして

 

駅に集合しとります音譜

 

 

最近の花火大会は

 

ボーイズも

 

浴衣着てくるんですねビックリマーク

 

 

安く購入できるように

 

なったからかしらはてなマーク

 

 

私も浴衣

 

欲しくなっちゃったなドキドキ