ばね指 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

 

今日も

 

もりもり制作に励むぞぉ~ビックリマーク

 

とやる気満々だったのに…

 

 

ばね指の症状が辛くて

 

何もできませんでしたえーん

 

 

これも

 

乳がんの

 

ホルモン剤の

 

副作用みたいですえーん

 

 

パソコンするにも

 

ちと不便ですあせる

 

 

指が

 

コキコキするし

 

バチーンってなるし

 

ピクピクします(笑

 

 

いや

 

ふざけてるわけじゃなくてあせる

 

本当に

 

そんな感じですぼけー

 

 

 

抗がん剤に比べると

 

ホルモン剤の副作用は

 

だいぶ穏やかだと

 

言われていますが

 

 

んなこたーないっ!!パンチ!

 

 

人によっては

 

本当に辛い人もいて

 

途中で

 

休薬する場合だって

 

あるんですしょぼん

 

 

私は

 

休薬するのは怖いので

 

このまま我慢しますが(笑

 

 

 

それでは

 

今晩はこの辺で…パー

 

 

今日はゆっくり映画でも見ま~す照れ