折り紙で風車を作ったよ | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

 

今日は

 

和紙の折り紙で

 

風車を作りました音譜

 

 

子供の頃に

 

作ったと思うんだけど

 

作り方全然忘れてるゲラゲラ

 

 

まーこんな感じだろ…はてなマーク

 

と、適当に作りましたが

 

結構かわいく出来ましたラブラブ

 

 

 

ジャジャーンビックリマーク

 

風車のピアス音譜

 

 

2㎝×2㎝の和紙で

 

作りました照れ

 

 

 

実はね、、

 

ここだけの話なんですが

 

先日

 

ウィンドウショッピングをしていて

 

見つけたんですよ目

 

風車のピアス音譜

 

 

友人が

 

買おうとするもんでね

 

まー待て、と(笑

 

作っちゃるから待ちなさい、とビックリマーク

 

 

 

作っちゃいました(笑

 

友人と

 

その娘ちゃんに

 

今度プレゼントしてきますラブラブ

 

 

 

あーそうだ!!

 

小さいのも作りました音譜

 

 

これは

 

1.5㎝×1.5㎝で

 

作りましたビックリマーク

 

 

和紙はやっぱり素敵ですラブ

 

自分用にも作ろうかなっ音譜