海塗り | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

 

今日も

 

体がめちゃくちゃ重いえーん

 

暑さより

 

湿気の方が辛いわダウン

 

 

 

さてさてアップ

 

昨日

 

紹介させてもらうつもりだった

 

新作ピアスです音譜

 

 

クラゲ好きの友人のために

 

レジンで

 

クラゲのピアス作りました宇宙人宇宙人

 

 

初めての

 

海塗りってーやつに

 

挑戦しました波

 

 

クラゲのシールが

 

私の想像とは

 

ちょっと違ってましてあせる

 

 

私はもう少し

 

透明感があるかなぁと

 

思ってたんですがあせる

 

かなりハッキリ

 

白で塗りつぶされてる感じです真顔

 

 

片耳はクラゲ

 

もう片耳はタツノオトシゴにしました音譜

 

 

シールはコレ ↓

 

 

安いのにいっぱいラブラブ

 

 

次回は

 

亀さんやヒトデなんかも

 

使ってみたなぁって思ってますニコ

 

 

 

お友達も

 

喜んでくれると嬉しいなぁ爆笑

 

 

 

って、、

 

海塗りの話

 

ほとんどしてないや爆  笑