赤羽あんこ | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

 

昨日のことですが

 

数か月ぶりにビックリマーク

 

付き添いなしの

 

1人で

 

お買い物にセーター

 

行ってくることが

 

できました笑い泣き

 

 

とは言っても

 

バスで10分の赤羽なんですが(笑

 

 

それでも

 

久しぶりに

 

誰にも気を使わず

 

自分の行きたいところへ

 

自由に行ける感覚は

 

とても嬉しかったです音譜

 

 

 

私はもともと

 

M体質なのかあせる

 

ギリギリまで

 

頑張ってしまうところがありまして…ショック

 

 

何度も

 

1回休憩にしようかなぁはてなマーク

 

とカフェを覗くのですが

 

いやいや、

 

もう1軒行ってから休憩しようビックリマーク

 

と。。

 

 

結局

 

休憩は

 

お昼ご飯のみ汗

 

となってしまいましたぼけー

 

 

昨日も

 

東京地方は

 

蒸し暑い日だったので滝汗

 

少ない体力が

 

さらに削られ

 

ヘロヘロになって

 

帰ってきましたゲッソリ

 

 

もっと

 

自分の体を

 

大切にせねばビックリマーク

 

なのですラブラブ

 

 

 

昨日のお昼に

 

自家製麺 杵屋さんで食べた

 

とり天おろしうどん(たぶん汗

 

とり天がサクサクで

 

美味でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして

 

家族へのお土産に

 

赤羽あんこを購入音譜アップ

 

これね、、

 

めちゃくちゃ美味しいのラブラブ

 

あんこ好きな人は

 

絶対1回は食べて欲しい!!

 

 

 

とか薦めつつ

 

写真を撮るのを

 

忘れました(笑

 

すみませんあせる

 

 

リンクでも貼っておきます音譜

 

是非!!

 

 

赤羽あんこ 下矢印

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13130446/

 

 

イートインのお店と

 

販売だけのお店がありますチョキ

 

イートインの方は

 

コッペパンをコッペパン

 

その場で作って

 

もらえますラブラブ

 

あんまり混んでないので

 

穴場ですよぉ~コッペパンコーヒー