ワイヤークラフト | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

 

東京地方は

 

今日も湿気が酷いです滝汗

 

そして明日

 

台風は来るのでしょうか台風

 

月イチ食べ放題の日なのに…ぼけー

 

…雨でも行くけどさ音譜

 

 

さて

 

私は昔

 

ワイヤークラフトに

 

手を出したことがありますチョキ

 

残念ながら

 

写真はないですゲラゲラ

 

 

写真はないけど

 

ワイヤーの残りはいっぱいあるビックリマーク

 

…というわけで

 

ワイヤーを使って

 

レジン用の枠を

 

コツコツ作りためてました音譜

 

こんなのとかラブラブ

 

 ↓ ↓

 

 

こんなのとかラブラブ

 

 ↓ ↓

 

こんなのもラブラブ

 

 ↓ ↓

 

実はもっといっぱいあるけどあせる

 

 

もう1回言いますが

 

これ

 

レジン用に作りました!!

 

 

でもね

 

結構イイ感じに出来上がってしまったので

 

もったいなくて

 

レジン流せない…(笑

 

 

失敗したら

 

どぼぢよう…あせる

 

と思ったら使えない!

 

 

いやいや

 

何度でも同じ形に作ればいいんだけど

 

私はこんな性格なんですぅえー?

 

 

今日も

 

レジンを使おうと

 

枠を出してはみたものの

 

もったいなくて

 

使わなかった(笑
 

 

使わない方が

 

もっともったいない!(笑

 

それは

 

分かっているが

 

性格なので

 

どうしようもないウシシ

 

 

あーーっ!!

 

「えーーーいっ!!」と

 

やってしまえる人が

 

羨ましい。。

 

 

この枠たち

 

あとどれだけ眺めれば

 

本来の使命を果たせるのでしょうか!?

 

 

とりあえず

 

明日は食べ放題行ってきます!(笑