通院日 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさまこんばんはニコニコ

 

 

昨日のブログでも

 

報告した通り

 

今日は通院日でした。

 

 

あー…疲れたぼけー


 

私はまだ

 

満員電車に乗る体力がないので

 

電車が混む前に

 

病院へ行きます電車

 

 

今日は血液検査と

 

診察だけなので

 

わりと早く終わりました音譜

 

結局今の原因不明の体調不良は

 

ガッツリ更年期障害じゃなかろうかと…あせる

 

 

私は乳がんの転移で

 

卵巣・子宮も摘出していますぐすん

 

そこへもってきて

 

ホルモン剤で

 

女性ホルモンをブロックしているので

 

ダブルで効いちゃっているのだろうとぼけー​​​​​​​

 

しばらくすると落ち着くらしいのですが…

 

 

しばらくっていつ!?

 

 

 

そして診察の後は

 

同病の友人と

 

ランチしました~カレー

 

家に着いたのは16時頃ウシシ

 

そりゃー疲れますね汗

 

今晩は朝まで目を覚まさずに

 

ぐっすり眠れそう音譜

 

 

あ、おっぱいモミモミはなしでした(笑

 

 

そしてそして

 

昨日のブログで紹介した

 

写真立ての写真立て?(笑

 

 

小鳥が完成しましたラブラブ

 

ダイソー 写真立て

 

全体はこんな感じです!!

 

まだ小鳥ちゃんはくっつけてませーんウシシ

 

 

どこに

 

どんな向きで

 

 

くっつけるのか

 

 

悩み中音譜

 

 

プレゼントするのは明日の夜ハートのプレゼント

 

はてさて

 

どんな感じにしましょうかね~にやり

 

ってか

 

喜んでくれると嬉しいなぁ~音譜