おはようございます!! | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

えー…と、生きてますtehe*





いろいろとやりたい事や





やらなきゃいけない事がたくさんあって





それに優先順位を付けていくと





ブログ更新ってかなり下位になってしまって…カスパー14






かなりっていうか最下位…?おののく





今日は夏休みを取れたので





ひさびさの更新イェイ






最近英語の本を2冊買いましたらぶ2





子供用の超簡単な本で





私の好きなミステリー工藤ちゃん





これが結構面白い!!





謎解きもしっかりしてて





超おすすめネコの肉球2





この本のシリーズを揃えてみようかなと思ってますニコ






そしてネコ






英語の先生が2週間夏休みを取るので





私もレッスンをお休みして





本を読んだり、時制の勉強したり





インプットの時間にしてみようと思ってますがんばろー!







そしてそして最近編んだものは




これ↓











Olaf好





会社のお隣の席の方から




アナと雪の女王のDVDをお借りしましてヤッター





そのお礼に編みましたにゃ





思っていたのよりデカくなってしまって





プレゼント用の袋に入らなくなってしまって焦りましたあせる






3段積み重なることを計算に入れて編まないといけませんね…しょぼーん







こんな感じで相変わらず元気にやっておりますニコニコ





今日はこれから大好きな浅草橋へ行ってきまーす電車





無駄遣いしないようにっとうふふ