ショック!!! | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

とうとう透明保護シートが届きましたヤッター




昨日のことです音譜





やったぁービックリマーク





喜び勇んでシートを本体に貼りましたが





なぜかシートにすごく細かい傷が入りまくりあせる





母の方なんで空気入りまくりあせる(私が貼りました…ごめん





更に、いろいろと設定やら手続きやらで





就寝時間も遅くなりー→体調不良的な…あらら






そんな中での





本日は英会話スクールニコニコ





先生とのお話は楽しかったけど(先生日本語話まくり…akn





学校に行く途中




彼が迷子になりましたホロリ





彼… 





やじるし












おぅまいっがっ!!叫び





すっごく気に入ってたのにビックリマーク





駅を歩いてる時に





『ぷつっ!』と軽くなった気がしたんですよねトホホ





そんで電車に乗るんで




リュックを前に背負い直したら





彼が…驚き顔





おぅまいっがっ!!えっ





このやり切れない気持ちどーすればいいのっはてなマーク






次の作品の毛糸買ってきたけどぉブー






もしどなたか迷子になっている『彼』を見かけたら





ワタクシに連絡をお願い致します。。。





彼…やじるし