緊張の2日目。。 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』


昨日は入学式だったので


スーツで通学女性スーツしましたが


今日からは私服ですヤッター



私服ってのはおかしいですよねはてなマーク


スーツだって私服なわけですからあせる



正しくは


『カジュアルな服装で』


ですねニコ




私は


ジーンズ大好き人間なので


今日から早速ジーンズジーンズ


超楽チンイェイ





あ、ジーンズ好きと言っても


剛くんのように


高級なジーンズが好きラブラブ


ではなくて


ジーンズは


履き易くて大好きドキドキ


な方ですニコニコ






タイトルの通り


緊張の2日目が終わりましたホッ



アラフォーのこの年で


学校に通おうとするんですから


そりゃーいろいろ覚悟ですよね汗



いや


今日何かあったわけではないんですがね苦笑




とりあえず


今日も自分から


大きな声で挨拶ができたので♥akn♥





合格!!







これから


明らかに


ハンドメイド関係の記事が


減りそうな予感です・・・えっ