布巾完成!! | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』


最終工程のふち編みが完了しましたわーい!



丼模様のほうは


赤のレース糸で編み編み編み物



食材模様のほうは椎茸


黄色のレース糸で編み編み編み物



まぁまぁ良い出来かなと思ってますがtehe*


いかがでせいうかはてなマーク




写真なんですが


撮るのを忘れて


パックしてしまいましたガーン



なので


こんな感じという雰囲気だけでも


お伝えできれば・・・あせる




   これ↓





器用貧乏


丼模様ですビックリマーク


でもこれでは


ふち編みが見えませんよねウンウン



なので


 


 これ↓




器用貧乏


こんな感じにピコット編みしました音譜







器用貧乏


こちらは食材模様のほうですハート


細編みを2段編みましたイェイ




それぞれ


ふち編みすることで


かなりしっかりとした布巾になりましたニコニコ




友達に渡すのが楽しみです好



でも


さすがにコレだけだとショボイのでとほほ


何か買ってこないとビックリマーク




結婚のお祝いって何がいいですかね!?