寝ちゃうでしょ!? | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!



眠気は我慢できないでしょ!?


きっと寝ちゃうって苦笑




でもお『腹すいた』は


無意識で食べちゃうってあんまりないでしょはてなマーク


テレビとかでは


夜中に冷蔵庫開けて食べちゃってるとか


見たことあるけどさぁもぐもぐ。




と考えると


睡眠を先に満たすかなぁ?おまめ





でも、でも


これを食べなかったら


次いつ食べられるかわからない・・・泣き3


そんな状況だったら


睡眠我慢して食べること優先するかもうさぎおにぎり




ってことで


状況によりますね苦笑





普通に家にいてってコトなら


睡眠です寝る




だって寝ちゃうってビックリマーク


我慢できないって!!





超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?