あります・・・ゆううつです。。 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

ゆううつな予定 ブログネタ:ゆううつな予定 参加中


1ヶ月に1回


喘息の治療のため


内科の先生のところへ行くんです走る



・・・それが


ゆううつなんです。。。





別に喘息の治療が辛いわけじゃありません!!


予防のためなので


少し話しをして薬を貰うだけですから♪




じゃあ


何がゆううつかってはてなマーク




先生が必ず


診察終わりに


診察台の下から


体重計を引っ張り出すんです体重計



その前に


自己申告しているにも関わらずむかっ



「こういう事はキチンとしとかないと。。」


と先生は言いますが


患者さんを信じてくれても良いじゃん!!



実はちょっとサバ読んでテヘ


体重少な目に報告してたのバレましたガクリ




最近は


体重も順調に減ってきているので


前ほどゆううつではありませんニコ



ちゃんと正しい体重申告してるしakn




しかしここへきて


大きな問題が!!




ケーキの食べ放題 ケーキ に行きたいのです祈る


絶対太ると思うんですけど苦笑



どうしましょうはてなマーク



行くの止めとくはてなマーク





はぁ・・・


ゆううつです konatu 医者