昨夜はユーストで。。 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』


3.11復興支援ライブ LIVE FOR NIPPON Vo.11

を見ました音譜



ゲストが和田唱くんだったのですよニコニコ




いやー


最近は油断ならないですねキラリン



昔なら


「行けなかったら仕方がないな~」しょぼん


と諦めて終了だったのが


現代には


ユーストリームなるものがわお


嬉しいかぎりですよラブラブ



しかも


ユースト中継ありを知ったのが


唱くんのツイートだと言うTwitter


見れて良かったよ~ホッ





和田唱は


最初から最後まで


『らしさ』全開キラキラ



彼を見てると何でこんな幸せな気持ちになれるんだろう好



素敵な人だなぁ*花*




弾き語りも素晴らしいんだけど


トークも最高きゃー


ユースト組のことも気遣いながら


ちょくちょくカメラ目線ジロリ



そしてビックリマーク


すっごく面白かったのが



画面の横に出るツイート吹き出し ・・・


唱くんの動きやトークの内容


さらには歌詞の間違いなどに


的確なツッコミが苦笑





途中だんだんと


画面の唱くんより


ツイートに夢中になっちゃったりしてあせる



エヘッてへ




今回は思いがけず


とても楽しい時間をすごせましたニコニコ




歌えるって素敵ですねニコ


私音痴なもので・・・ホロリ


1人カラオケでも行って練習しようかなはてなマーク


簡単に歌える曲って何ですかねぇ!?






ところで


最近まったく手作り作品をアップしてませんね汗


ちょっと勉強が忙しかったり・・・あせり


でも


ちょこちょこと作品を作りためてたりしますニコニコ


落ち着いたらアップしていきたいなと思ってまーす音譜








とにかく面白くて