'スリー・デイズ'パクユチョン肩の負傷、痛みよりアクションするときイライラ" | JYJ SPACE 豚お姉

JYJ SPACE 豚お姉

JYJを愛している者なら誰でもOK‼‼!
JYJ WORLD"豚お姉"で集まろう‼‼!o(^▽^)o

{834C3253-32AF-4222-A1BD-25D4897DD105:01}

[SBS funE|カンソンエ記者]
JYJメンバー兼俳優の朴ユチョン負傷した注意しながらアクション・シーン消化している明らかにした。

パクユチョンは18日午後、京畿道一山タンヒョンSBS制作センターで行われた水木ドラマ'スリー・デイズ'(シナリオはキムウンヒ演出シン・ギョンス)記者懇談会肩の負傷について言及した'スリー・デイズ'大統領警護官ハンテギョン役を演じたユチョンは最近、アクション撮影をしていたのうち右側の肩の負傷し今後6カ月間根気よく治療をしなければならないという。

ユチョンは"肩を痛めアクションするに当たってたくさんもどかしい部分がある痛み的なものもあるが、このアクションシーンこうしたいので、そんな部分がうまくいかないと、その時は息苦しくてが出てくる"本人痛みよりアクションをきちんと消化できないため、悩み苦しんだ心明らかにした。

さらに、"は医者先生と一緒に同行しながら撮影通っている"ユチョン周辺配慮感謝の気持ちを伝えた。

"武術監督と全てのスタッフ、俳優の先輩たちが私の肩最大限無理行かないように手伝ってくださるこれが見える怪我ではないから、周りから関心を持ってくれなかったりすると個人的に一人で寂しさを覚えるはずだけど、皆からたくさん配慮していただきを受けて撮影ている"話した。

さらに、ユチョン"最大限右肩はアクションする時あまり使わないとしている私が右肩を怪我して、脚本家と監督多くの相談をし""それでも、たくさん良くなって撮影を上手くしている"とファンたち心配払拭させた。

'スリー・デイズ'ハンテギョン警護を受ける大統領李東輝役ソンヒョンジュ"ユチョンさん痛み止めを打ってくる。それでも痛さを言わずに顔にも出せない。とても中が深い者"痛みを顔に出さないユチョン対して称賛した。

'スリー・デイズ'三発銃声とともに失踪した大統領守ろうとする警護官活躍を描いたミステリーサスペンス&メロードラマだ'サイン''幽霊'執筆した韓国型ジャンル物の大家キムウンヒ作家と'根深い木'シン・ギョンスPD1年半にわたって企画した作品で100億ウォン超える制作費が投入された大作だ。