ソンヒョンジュ"パクユチョン、純粋の力だ"絶賛 | JYJ SPACE 豚お姉

JYJ SPACE 豚お姉

JYJを愛している者なら誰でもOK‼‼!
JYJ WORLD"豚お姉"で集まろう‼‼!o(^▽^)o


{1AA78911-8634-418A-A956-995E66313474:01}


SBS funEソンジェウン記者
俳優ソンヒョンジュがパクユチョンを賞賛した。

ソンヒョンジュ26日午後2時、ソウル江南区ノンヒョン洞インペリアルパレスホテルで行われたSBS新しい水木ドラマスペシャル'スリー・デイズ'(シナリオはキムウンヒ演出シン・ギョンス)の製作発表会"パクユチョンは初めて見ただけがたくさんかかっ"明らかにした。

ソンヒョンジュ"今回のドラマをしてみたら、とても真面目誠実超えた口が減らたと思ったが、言葉より行動が先にいく人だ""現場に早めに来てくれて痛いのにかかわらず、痛いそぶりを見せない朴ユチョン右側の肩靭帯が良くない動かないのに撮影強行している"付け加えた。

さらに、"これまで若手演技者たくさん会ってみたが、朴ユチョンは純粋他の若い演技者たちはそれなりの性向があるが、彼には元気な姿たくさん見たより約束よく守るパクユチョンいろんな姿でパクユチョンロングランできるだろう思う"賛辞を送った。

ソンヒョンジュ"パクユチョン末っ子弟のように連絡よくている映画'海霧'撮影し、'スリー・デイズ'撮影して休みたい時多いのに全力を尽くして取り組んでいる朴ユチョン、違う姿'スリー・デイズ'鑑賞してほしい"期待を呼びかけた。

ソンヒョンジュは、勤勉な人柄明晰な頭脳華麗な弁舌とカリスマ持ったが、危機立たされる大統領李東輝(イ・ドンフィ)役を演じ、熱演繰り広げている。