こんばんはニコニコ

 明日から楽天はお買い物マラソンです音譜

 エントリー忘れずにねグッ


 さてさて昨日の事なんですが

 なんと!!

 Xがシャドウバンとかゆうやつにガーン

 なにもしてないのに意味がわからんかったので

 すが、優しい先輩が気づいてくれて教えて

 くれて話聞いてくれて…みたいなお願い

 ほんと心配してくれて忙しい中あたしの

 相手してくれてたんよぉ笑い泣き

 なんて優しい人なのかしらお願いラブラブ

 今はおかげ様で大丈夫なんやけどなにより

 そのことが嬉しすぎて涙しましたぐすん

 全然会ったこともないし知らないこんな

 おばちゃんの心配してくれてさ、

 まだROOM始めて一カ月ぐらいのおばちゃん

 の事をだよ!?

 ほんと感謝だよ泣

 人生捨てたもんじゃないびっくりマークびっくりマーク

 なんでか知らないけど楽天ROOMの人達って

 すごいいい人ばっかなんだよねひらめき電球

 ありがたいことにだよ照れほんと感謝キラキラ


 気合い入れてマラソン走るよ走る人走る人走る人


  20日経由購入ありがとうございましたドキドキ