今日は朝から娘がニキビで皮膚科に行きたい

っていうので連れてったら…

なんと…‼︎


約40人待ちポーンポーンポーン‼︎

混んでるとは聞いてたけど混みすぎやんあせる

けど車の免許をもってないあたしは一駅電車に

わざわざ乗ってきたから帰るわけにもいかず、

待ちましたよ…

思ってたよりすんなり進んで9時に行って12時頃には終わったチーン

もうね、おばさんやから背もたれのない平なベンチみたいな長椅子はね疲れるのよ笑い泣き

娘の診察はたったの3分ぐらいよ??真顔

ほんと長かった…疲れた…の一言です笑


今日は家事サボりまくったから

いいけど(さぼるなよ笑)

明日からまた頑張らないとグー!!


11日売り上げ0笑い泣き笑い泣き‼︎

しょうがない…

頑張ろうっとニヤニヤ

 SALE後はあたしには厳しい泣


ってなわけで今日も1日お疲れ様でした♡