お迎え品諸々 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日はいろいろとゲットしました。

 

まず、ミッシェルガンエレファントの映画

THEE MOVIEの劇場パンフレット!


一読して2階のチバさん推し活箱に収納。

永久保管です。

 

本当は映画のBlu-rayかDVDが欲しいところですが

中古でもそこそこの値段がついているので買えません。

 

まぁ、映画館で一度見られたからまだ良かったかな。

 

 

それと、キュレル製品各種。


ハンドクリームと新発売されたリップケアクリームの美発色ボルドーです。


ハンドクリームは4本目のリピート。

無香料なので、香水の邪魔にならないし

しっかり保湿されるのにベタつかないところが気に入っています。

抗炎症作用もあるので、手荒れの時に効きます。オススメ。

 

 

リップケアクリームはこんな感じ。





手に塗ってみるとブラウンぽい発色ですが、

唇に塗ると薄付きのボルドーって感じです。

 

リップケアクリームの美発色シリーズは

レッドとピンクも持っていますが、

その中では一番好きな色味です。

 

やっとブルべ向きが出た!と歓喜しております。

 

今、ストレスから唇の皮をむしってしまって

大荒れになっているので、ケアしながら

色ムラを整えてキレイに見せたいです。

 

でも、寝る前はモアリップをたっぷり塗って

ケアをします。

 

 

それと、ブロ友さんが素敵なステンドグラス風の

栞を紹介されていて、私も欲しくなり

ポチりました。

 

プリンとクリームソーダとで迷って

クリームソーダにしました。



そのうちにプリンもお迎えしそう。

 

読書の友が増えると思うと嬉しいです。

教えてくださったブロ友さん、ありがとう!