夫のお誕生日なのに・私のリラコが…! | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は月に一度の

心療内科通院日でした。

 

でも、暑過ぎて頭がガンガンするので

夫だけで行ってもらいました。。。

 

今日は夫のお誕生日なのに

記念のお絵描きを渡すのでいっぱいいっぱいでした。

 

 

当初の予定では、一緒に心療内科へ行き

ドラッグストアでお買い物をしつつお薬を貰い、

ケーキ屋さんでケーキを買って帰りたかったのですが、

この酷暑ではケーキ屋さんから家までの道のりで

生クリームがダレて悪くなると思い(頂く保冷剤だけでは間に合わない)

今日はケーキは無しになりました。

 

夫くんごめんね。

涼しい時期になったら、

改めて買いに行こうね。

 

その代わり、持ち帰り専門の唐揚げ屋さんで

唐揚げを買って食べました。

 

今、お部屋がニンニク臭いです(笑)

でも暑いから換気も出来ず…。

 

 

今日は、唐揚げを食べた後

夫は撮り溜めていたキングダムを観ていました。

 

私は、小説を読んでいたのですが

何もしていないのに体に熱が籠り、

すごく暑く感じたので、保冷剤で体を冷やしています;;;

 

相変わらず頭も痛いし、

先日の軽い熱中症がぶり返した気分です。

 

 

室温は28℃を超えていたので

エアコンの設定温度を24℃に下げ、

今現在は27℃台になりました。

 

家の外壁が黒くて熱を吸収するんですよね…( ;∀;)

でも建て売りだから選べませんでした。。。

 

そして日中の熱気が続く中、

夫は「ヒマだからサイクリングに行ってくる。」と言って

出掛けて行きました。

 

私は何度も止めたけど聞いてくれませんでした;;;

 

無事に帰ってきてくれるのを祈るしかないです。

 

お誕生日なのに入院とか死んじゃったりとかしたら嫌だよ?

 

すごく心配です…(´;ω;`)

 

 

 

あ。帰って来ました!

良かったー!!!

 

===============

私は夏場はユニクロのリラコを履いて過ごしています。

 

2年位前に買ったコットンリラコが

サラサラで肌触りが良く、愛用していました。

 

が!

 

夫に指摘されて右ひざを見たところ

破れてるーーーーーーー!!!!!

 

こんな感じ!



これではもう履けません。。。

「ありがとう。」を言ってサヨナラしました。

 

今までありがとう。

 

替えを買わねば。