続不安定子ちゃん・ボディピアスカスタム | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日も不安定子ちゃんです。

 

朝は夫がシャワーを浴びる音で7時前に目が覚めました。

昨夜、夫はお風呂も入らずに寝てしまったんです。

 

最近夫は、水曜日の夜はお風呂に入らないのが

習慣化してきました。

 

朝、シャワーを浴びる日はまだ良いのですが

シャワーを浴びずに出勤することも…。

 

何をするにもゲーム優先で心配になります。

 

夫の趣味だから口出ししたくないけど、

衛生面や生活習慣に影響が出るとなると

あまりいい気持ちはしません。

 

 

話がずれてしまいましたが、

今日もふとした瞬間に毒親にされた嫌なことを

思い出して、イライラしたり悲しくなったりしています。

 

頓服を飲んで、寝逃げしたいのですが

頭痛が始まり、目がランランとして寝つけませんでした。

 

こういう時、夫の寝つきの良さが羨ましくなります。

お布団に入って5分もしないうちに寝息を立てます。

本当に羨ましい…。

 

私は寒暖差でやられてしまったのかなぁ。

曇り空でスッキリ晴れないのも要因かもしれません。

昨日、こたつを片付けましたが

後悔する程寒いです。

 

不安定子ちゃんを少しでも和らげるために、

頓服を飲んで暖かい服装をして香水を付けました。

 

夫が帰ってくるまでに、気分が上向きますように。

明日は作業所に行けますように。



===============

先日ポチって後悔していた

ボディピアスのカスタムパーツが届きました。

 

買ったのはこちら。

ローズゴールド×バイオレットのチャームです。


両耳に着けたかったので2個買いました。

 

着けてみるとこんな感じ。



キラキラ、ゆらゆらしていて可愛いです。

 

 

先日、ボディピアスをすべてシルバー系で統一しましたが

ポイントでローズゴールドを使うのもいいなと思いました。

 

着けっぱなしにしたいけど、

造りが繊細なので入浴時や就寝時は

外そうと思います。

 

 

ちょっとでも憧れの人に近付けた気がして嬉しいです。