お誕生日&記念日ディナー・ボディピアス仲間 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨日は、私のお誕生日のお祝いと

結婚10周年の記念日ディナーで出かけていました。

 

お誕生日は去る4月12日。

結婚記念日は来る5月2日。

 

いつものレストランでお食事をしました。

 

ここのレストランは、先月で

いつもお世話になっていた料理長さんが

卒業されたので、

昨日から新しい料理長さんが働いていました。

 

前任者さんのお料理も、もちろん美味しかったのですが

新任者さんのお料理は、何と言っても見た目が華やか!

 

まるで芸術作品のようでした。

食べるのが勿体ないくらい!

 

お料理はこんな感じ。












どれも、とても美味しかったです。

 

普段、もやしとお豆腐しか食べないので

たまの贅沢です。

 

またこうしてお祝いが出来て良かったです。

 

===============

夫が車のカスタムをしたいと言い出してから

ピアス熱が再燃した私。

 

私は自分の耳をピアスで飾るのも好きだけど

ひと様のピアスを見るのも大好きです。

 

ちょっと前にお友達になった

ボディピアス仲間の女性に、

「今後の参考にしたいからピアス見せてー」と

お願いをしました。

 

写真を送っていただいたのですが、

とっても綺麗で素敵!

 

ピアスと髪の色味を統一をされていて

すんばらしく綺麗でした。

 

 

対して私は、黒髪にシルバーだけのピアス。。。

 

悪くは無いけど派手さは無い…。

ちょっと恥ずかしくなりました。

 

もっとデコレーションせねば!

 

そして今度はどこに開けようか

今からワクワクしています♪

 

ただ、ここ数日、ダイスの調子を崩しているので

開けるとしたらもっと先になりそうです。




===============

【ご連絡】

先日のバイクの記事は後程、アメ限にします。

見る人が見たら身バレしてしまうので…。

 

ごめんなさい。