唐揚げと白飯最高! | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

本日2回目の記事です。

1回目はアメ限でした。

 

夫のあれこれが済んだ後、

お持ち帰り専門の唐揚げ屋さんで

大好きないつもの唐揚げをお持ち帰りしてきました。

 

ご飯は事前に炊いてあったので、

ご飯と唐揚げで軽く打ち上げをしました。

 

唐揚げは醤油とニンニクがガツンと効いた

ジューシーでカリカリの絶品。

 

そこに白飯を追いかけて…。

お口の中がパラダイスになりました。

 

帰ってきた時間が遅く、

昼食でも夕食でもない食事でした。

 

その後、少しお昼寝して回復!

 

夫は、まだ疲れ切っているみたいだけど、

良い方向に運命が変わっていくことを期待します。

 

唐揚げ美味しかった~♪