焼肉食べ放題でお腹いっぱい! | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は夫が焼肉食べ放題を

ご馳走してくれました。

 

本当は、去年の夏のボーナスが出た後に

行く予定でしたが、

私が病気で入退院を繰り返していたのと

消化器系の病気で食べられなくなっていたので

このタイミングになりました。

 

 

ご飯時が過ぎてから行く予定だったので

お店には14時半頃着きました。

 

でも結構お客さんがいました。

店員さんは忙しそう。

 

私たちは迷わず食べ放題を選択!

いーっぱいお肉を食べました。


夫は、大根キムチやスープ、ビビンバなど

お肉以外も食べていましたが、

私はひたすらカルビとハラミを食べていました。

あと、デザート。

 

お腹いっぱいで幸せです。

 

ちょっと前にリバウンドをしてしまったけど、

今日はチートデーということにします;;;

 

 

明日からの事業所も頑張れそうです。

夫くん、いつもありがとう。

ご馳走様でした。