後追い自殺 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨夜から不安定子ちゃんが続いています。

 

チバさんの夢を見て、幸せな気持ちになれたのに

「何で逝ってしまったの?」とか

「もう新しい歌声は聴けないの?」と思っていたら、

だんだん死にたくなってきました。

 

後追い自殺なんて、チバさんは望んでいないはずだし

そもそも、鬱転することさえ望んでいないと思います。

 

でも、推しを失うことはつらい…。

 

死にたい気持ちが止まりません。

 

 

心配事のあれこれも原因の一つです。

 

でも、死にたいと思うことは

私の本心ではなく、病気がそう思わせているだけだと

言い聞かせて、頓服を飲んでやり過ごしています。

 

だけど、なかなか死にたい気持ちは治まってくれません。

 

つらいです…。。。