ソメイヨシノをお花見 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日も酷い神経痛に見舞われていましたが、

先日夫がお散歩中に見つけた

近所のソメイヨシノが咲いている場所まで

夫とお散歩してきました。

 

歩くたびに神経痛が痛むし

立っているだけでも大変でしたが、

どうしても見に行きたくて。

 

道中、私の好きなスミレが咲いていました。


ソメイヨシノは満開でした!




にゃーんと桜。可愛いです♡


クロとミケと桜。日本猫と桜って相性良いなぁ。


リザードンと桜。去年も一緒にお花見したな~。


 

この場所は、車が入れないところで

私たちの他に人がいなくて、貸し切り状態でした。

 

桜のトンネルみたいに見えます。


時折、花吹雪が舞っていて

すごく幻想的でした。

 

お天気にも恵まれ、良いお花見ができました。

 

痛みに耐え、歩いた甲斐がありました。

 

これからは、毎年ここに来ようと思います。

夫くん、良い場所を見つけてくれてありがとうね。