鬱期から一気に躁転! | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

やらかしました。

 

今日は昨日の不機嫌とは打って変わって

朝からご機嫌。

 

昨日はブロック注射をしたので

お風呂に入れなかったため、

朝風呂に入りました。

 

機嫌が良かったので

お風呂の排水溝を掃除し、

身体も髪も入念に洗って出ました。

 

ルンルン気分でアウトバストリートメントを

髪に塗布し、ドライヤーで乾かしました。

 

寝ぐせが付いていないって最高!

 

バッチリメイクをして、

近くのショッピングモールへ。

 

お目当てはブルーレースアゲート8㎜の

パワーストーンブレスレット。

 

こんな感じ。


ブルーレースアゲートのブレスレットは

すでに4㎜のものを持っています。

でも、粒が大きい方が、模様が良く見える。

 

普段なら買わないのに、

前から欲しいと思っていた気持ちに

ブレーキがかからず、何にも考えずに購入。

 

さらにロフトで化粧品と手帳に貼るシールと付箋を購入。

 

 

それから、汚れ放題になっていたN-ONEくんを

洗車しに行きました。

 

ピッカピカに拭き上げ、大満足!

 

そのあと、ドラッグストアで買い物をして

スーパーで買い物をして帰ってきました。

 

大出費です;;;

 

 

その後、内科へ受診して

帰ってきたところです。

 

疲れました…;;;

散財もそうだけど、動き過ぎ。

 

昨日落ちた分、上がるんだと

予測すべきでした。

 

やっぱり、落ちた分、上がりますね。

分かっていたはずなのに、

最近はフラットが続いていたので忘れていました。

 

反省です…。