キュレルさんのクリーム使い切りました!・ドラえもんのロルバーン・車を擦っちゃった… | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

90g入っていたクリーム、脱毛後のお手入れに使っていたのですが

昨日で使い切りました!


で、気付いたのですが(画像では分かりづらいけど)

容器に工夫がしてあって、

隅っこにクリームが残らず最後の最後まで使い切れるように

底がドーム状になっていました。


気持ちよく、最後まで使い切りました。

 

無香料なので、体調が悪い時でも使えたし

保湿力はあるのにべたつかないから、

すごく使い心地がよかったです。

 

キュレルさん、ありがとう。お世話になりました。

また今度、買いに行きます♪

 

===============

今日は買い物のついでに本屋さんで

『美的』(雑誌)を買う予定でした。

今月はアベンヌのハンドクリームが付録なんです。

 

夫にも買っていいよと言われていたのですが、

インスタで藤子ミュージアムからの投稿で

ドラえもんのロルバーンが販売開始されているのを知りました。

 

雑誌はいつかゴミになっちゃうけど

ロルバーンならゴミになりません。

 

夫に相談したら、

「ロルバーンとドラえもんはそらりの好きなコンビだから

いいお金の使い方だと思う!」と、買うのを賛成してくれました。

 

というわけで、雑誌ではなくロルバーンを買いました。


画像の真ん中と右側のものです。

 

左側のものも欲しかったけど、お金がないので

また今度…。。。

 

早く届かないかな。ワクワクします。

 

===============

今日、心療内科へ通院する時

住宅街の細い道で車とすれ違ったのですが、

左に寄り過ぎて、左のミラーを道路標識のポールに擦ってしまいました。。。

 

ESSEちゃんごめんね…。痛かったね…。。。

あの時、もっと気を付けていれば…。

 

病気になってから、車の運転が危なっかしくなりましたが

今日のことで確信しました。

やっぱり今の私は、より一層気を付けないと危ない。

 

傷付いたところは洗車後にタッチアップします。

 

早く、認知機能が元に戻るといいなぁ。。。