混合状態でも一日を無駄にしたくない | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

相変わらず混合状態が続いています。

何をしても楽しくないし、イライラするし…。

 

今日は夫がお休みで、夫は友人と出掛ける用事があったので

私は一日家にいようかと思っていましたが、

思い切って出掛けてきました。

 

要らないお洋服をBOOKOFFに売りに行きました。

太ってしまって入らなくなったお洋服数点と

嫌いな人との思い出があるお洋服と、

試着せずに買って、着るとマツコ・デラックスみたいになるお洋服。

 

査定には1時間もかかりました。

それだけ待って、査定額は101円。

 

ブランド物が入ってないので仕方ないですね。

 

でも、鬱々としたまま家にいて

一日を無駄にせずに済みました。

 

 

明日はいよいよ美容院です。

それが終わったら、夫とユニクロへ行って

夫のクリスマスプレゼントを選んできます。

 

楽しめますように。