明日はナゴレプ・空の写真 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

明日はいよいよナゴレプ(ナゴヤレプタイルズワールド)です!

 

私より夫の方が楽しみにしている気がする。

もしかしたら、アルビノのボールパイソンさんを

お迎えするかもしれないから。

 

夫はずっと前からアルビノの

ボールパイソンさんをお迎えしたいと言っています。

価格次第ですけどね。

 

コロナがなかったら電車で行く予定でしたが

今は電車や駅が怖いので、車で行きます。

 

毎年、周辺の駐車場が埋まってしまうそうなので

かなり早く家を出ようと思います。

 

 

以前、ナゴレプに行った時は

ヘビさんにはあまり興味がなく、

猛禽類さんばかり見ていましたが

今回は、しっかりヘビさんを見て来ようと思います。

 

それと、↓おもちちゃんリングを作ってくださった

https://ameblo.jp/tonon-soutu/entry-12624330842.html

 

 

ジュエリー作家さんも出展するそうなので、

ご挨拶だけでもできたらなぁと思います。

忘れずに身に付けて行こう!

 

無事に行って帰って来れますように。

 

=================

夕方、何気なく窓の外を見たら

素敵な空が広がっていました。

 

 

 

 

鳥も写ってる。

 

秋は空がドラマチックな感じがしますね。

いい瞬間を切り取ることができました。